SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

서쪽으로 비행... [海外ロード記]

IMG_1646_1.JPG   Fly to west...
   今日は、西に飛びました。業務でソウルへ。実はこのスケジュールが突然入ったので、すべてがタイトに。まだ、帰国して2週間で、日本滞在のペースメークに至っていないし、週末は早朝から西へ行かなきゃならないし...。ゆっくり寝たいけど、明日も早朝からの移動なんで...。

   IMG_1616_1.JPGIMG_1617_1.JPG
  数日前に飛行機をブックしたので、いつものGMPは満席。仕方なくICNを。いつもより2時間ほど早いフライトにもかかわらず関空はそこそこの混み具合。しかし、何か食べようとラウンジだけは寄ったので...ゲートに着くとすぐにボーディングが始まりました。
IMG_1620_1.JPGIMG_1621_1.JPG
  ICNなのでバスで市内まで移動。宿泊するホテルの前まで行ってもらえるので。もちろん、乗り継ぎもないので荷物は無事に出てきました。
IMG_1626_1.JPGIMG_1629_1.JPG
   さて、昨日は、”Go West II" 、引っ越しの第2弾。おそらく荷物を運ぶのはこれが最後になるかと思います。ただ、今回は原付を1台...ツウの間ではトランスポーター、或いは駐車場代わりに使われているというホンダ・ステップワゴンでピックアップに向かいました。
IMG_1608_1.JPGIMG_1582_1.JPG
   原付だけなら余裕ですが、それにプラス..分解した家具や布団等々。バイクは固定はしましたが、倒れる心配はありませんでした。これでほぼ運搬は完了。あとは細かい手続きとか挨拶回りのみ...。
IMG_1606_1.JPGIMG_1604_1.JPG
   で、ここ数年この地域に通って確実に成果のあがったものが、国道2号沿いにあるインド料理店のスタンプカード。やっとコンプリート! しかし、もう一回行く機会はあるのかどうか。
IMG_1605_1.JPGIMG_1610_1.JPG
   しかしながら、しばし引っ越しは忘れて業務に集中し、韓国からのレポートを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0