SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

行ってきます... [海外ロード記]

IMG_3652_1.JPG   少し後ろ髪を引かれる様な気持ちですが、今日からロードに出ます。もちろん、昨日の早朝ライドのせいか、首から肩にかけて筋肉痛です。それもまぁ心地良い様な気もしますが、オーバーホールから準備した早朝ライドも当分中断...




   実はこのロードは先週の月曜日に急に決まりまして、あわてて予定を組んだ次第であります。完全に想定外でしたので、元々予定していたロードとの調整や個人的にはこの早朝ライドの中断...残念です。
IMG_3631_1.JPGIMG_3633_1.JPG
   そして、今日、相変わらず関空は混雑しています。南北入口ともにセキュリティーチェックの行列を見るとゾっとしますが、それに並んでからパスポートコントロール通過まで約30分。空港サイドも色々とがんばっているのでしょうきっと。
IMG_3634_1.JPGIMG_3650_1.JPG
   予定していたよりも早くゲートに着いてしまったので、マーシャラーの誘導でゲートに機材が横付けされる一部始終を見学出来ました。
IMG_3637_1.JPGIMG_3644_1.JPG
  なぜか気になる近くの搭乗ゲート。LHのFRA行きですが、ゲートクローズ間近の様でした。
  そういうわけで、とりあえず行ってきます! すぐに帰ってきますが...。

P.S.
   そして、ソウルは雨。 時間が経つにつれてだんだんひどい雨となり、おまけに風も。食事に出るのも面倒だったのですが、明日からの段取りを考えると地下鉄のプリペードカードと携帯電話のチャージだけは済ませておかないといけなかったので明洞方面へ...もちろん、折りたたみ傘は持ってたものの結局雨でびしょ濡れに。
IMG_3658_1.JPGIMG_3662_1.JPGIMG_3663_1.JPGIMG_3664_1.JPG
   そして、今回のロードでTumi 26180がデビュー。 初めてのスリーウェイ方式。それをどう使うかをこのロードで研究してみます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

TAM

3-way報告を楽しみにしています。明日は黄熱の予防接種です。そういう国へ行かなければならないのです。
by TAM (2016-05-16 22:08) 

きんちゃん

TAMさん、引っ越ししたにもかかわらずコメントありがとうございます。
黄熱病...ブラジル? いずれにせよお気をつけていってらっしゃい。

by きんちゃん (2016-05-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0