SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

СПАССКАЯ БАШНЯ... [海外ロード記]

P9035746_1.JPG   Spasskaya Tower...
   仮設の乗馬場を赤の広場に作ってまでのイベントです。今日の日曜日が最終日。この乗馬のパフォーマンスを狙って、少し早めにこの場所へ。座席を確保しないといけないので。12:30と14:30の2回のパフォーマンスが予定されています...。   最初のパフォーマンスはチリの騎馬隊の演技。
P9035625_1.JPGP9035635_1.JPG
   動画ではこういう感じです。

   なぜかこういうパフォーマンスが挟まります。チリ? ハワイ?
P9035653_1.JPGP9035648_1.JPG
   そして、クレムリン付けの大統領付騎馬連隊のパフォーマンスが始まります。
P9035707_1_1.JPGP9035717_1_1.JPG
   次はカルメン...!?

   あとは連隊の演技。
P9035761_1.JPGP9035765_1.JPG
   これだけの人数だとアリーナが狭く感じます。

   次はジュニアチームの登場。
P9035682_1.JPGP9035769_1.JPG
   帽子が邪魔して前が見えないんじゃないのと思ってしまいますが、演技は完璧でした。

   最後も正統派。馬のステップに見とれてしまいます。ウィーンのスペイン乗馬学校のノリです。
P9035787_1.JPGP9035790_1.JPG
   馬のステップに見とれてしまいます。そういえばウィーンのスペイン乗馬学校もこんな感じ!?

   こういう馬関係のパフォーマンスを見る機会は少ないのでおもしろかったのですが、パフォーマンスとしては昨日のメニューの方が、よりアクロバティックでワイルド...コサックをイメージしたパフォーマンスだったのかもしれません。少し残念でした。
   まぁ、週末の数々のレポートと今後の展示会企画を考えている間の息抜きにちょうどよい3時間くらいのブレイクでした。これでリフレッシュして来週に。来週もこのままロシアに滞在。主に日帰りの地方巡業になります。
   今回は逆光だったのもありますが、やはり動くモノを撮る場合には、甲子園と同じ別のカメラの方がはるかに楽ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。