SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

148 km/h... [国内ロード記]

IMG_9157_1.JPG   高校野球の追っかけをやってるわけではありませんが、たまたま神宮大会が開催されていたので少し早起きして神宮球場へ。但し、午後からメインのイベントが控えているので1試合限定です。ただ、今日の第一試合はおそらく来季の甲子園を沸かすだろうと言われている有力校同士の対戦...1試合しか観戦できませんが、投資効率でいえば悪くはありません。...良い投手でした。

to be continued...


nice!(0)  コメント(0) 

Rainy Tokyo... [国内ロード記]

IMG_0625_1.JPG   この週末は私用で東京へ。
   オンタイムで羽田にランディング。しかし、お昼までは曇りで雨は降らないと信じていたのに、予想に反して既に雨..そんなに強い雨ではありませんが、この雨の中でやりたい事でもないので仕方なく事前に決めていた予定を変更し...世間が動くまでコーヒーを飲みながらメールの処理をする事にしました。まぁ仕方がないのでないでしょうか。その後、まぁ色々とやりたい事をやってから、夕刻にはここへ出没です。
   

to be continued...


nice!(0)  コメント(0)