SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

安全祈願... [日記]

IMG_7770a_1.jpg   バイクでツーリングがてら関西空港近くの通称航空神社へ、秋からの海外ロードの安全祈願を行ってきました。かなり前にもここに来たことはあったのですが、その後色々と充実している様なので...。
   先日の甲子園の外野席で観戦した事を思えば、夏場のバイクツーリングはまだマシかもしれませんが、今日は気持ちよく走れました。

to be continued...


nice!(0)  コメント(0) 

始発より、終電? [野球]

IMG_7711_1.JPG   AM 3:00...甲子園着。行列の最後部を探す。
   ...入場券購入窓口から伸びた行列は、阪神電鉄甲子園駅前でUターンし阪神グッズを販売する売店前を超え、阪神高速と平行にマクドナルドと対面の横断歩道を渡り、甲子園球場の3塁側アルプス席(野球博物館)、ゲート番号19番を超えた位置まで。
   そして、ほぼ4時間後に、1塁側特別自由席は売り切れという表示。それを10mくらい後方から確認してしまう事に。朝3時に並んでも買えない当日券....
   これが当日のドキュメントです。100回大会を迎えた甲子園。3時から並んでも希望するチケットが買えないなんて、人気出過ぎ。

to be continued...


nice!(0)  コメント(0)