SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

в Санкт-Петербург... [海外ロード記]

blog1238sub.JPG   To Sankt Petersburg...
   本日は午前中の打ち合わせのあとサンクトペテルブルクに空路で移動。気温はプラス6℃。雨...ここも2月らしくない気候です。ここが今週の仕事場となります。
   さて、国内移動のキャリアとして選択したのが、アエロフロート(SU)ではなく、アマガエルの様な綺麗なグリーン色のシベリア航空(S7)。理由は簡単です。SUを追い抜いてロシア国内線最大のキャリアと言われており、ワンワールドのメンバーなので...   ロシアの国内線というのに、チェックインはビジネスクラスカウンター...セキュリティはFAST TRUCK..
blog1265sub.JPGblog1266sub.JPG
   もちろん、ビジネスクラスラウンジもあり、優先搭乗もありで至れり尽くせり。全く外様感なし。ワンワールドのおかげです。
blog1253sub.JPGblog1254sub.JPG
   機内でもサンドイッチと飲み物のサービスもあり、関空-羽田間よりもサービスはいい。価格は半値以下ですし...
blog1256sub.JPGblog1257sub.JPG
   無事に到着。バゲッジクレームに到着する以前にチェックインしたバゲッジが回ってました。
blog1258sub.JPGblog1259sub.JPG
   いつものホテルにチェックイン。夕刻ホテルの近くを散策してみました。あいにくの雨でしたけど。
blog1260sub.JPGblog1261sub.JPG
   巨大なショッピングセンターとその隣にあるモスクワ駅。
blog1262sub.JPGblog1263sub.JPG
   そのモスクワ駅前のヴァスターニャ広場。そして地下鉄の駅舎です。元は教会だったとの事です。さて、今週はほぼここで業務となります。モスクワほど予定がパンパンではないとは思いますが...。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。