SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

大晦日... [国内ロード記]

IMG_3620_1.JPG   チェックアウトが12時だと聞いて、少しもったいない気がしましたが、9時にチェックアウト。ここを経由して帰りたかったから。クルマ撮影の聖地かもしれません。ただ、スカイライン入口はかなりの霧。富士山なんて見えるハズもないと半分は諦めてましたが、奇跡なのか!?   結構楽しみな朝食。アジの干物、甘酒(ノンアルコール)、力はんぺん、かまぼこなど地元の食材中心。味噌汁はこうして温めてサーブ。もちろん、ご飯、味噌汁はおかわり自由!!
IMG_3608_1.JPGIMG_3609_1.JPG
   そして、チェックアウト。バレットパーキングです。なんか気恥ずかしくて楽ちんでした。出発前にクルマを記念撮影。
IMG_3612a_1.jpgIMG_3619_1.JPG
   この後、御殿場ICを経由し帰路に。渋滞に遭遇する事なく順調に爆走し帰宅しました。
   さて、明日2020年を迎える事になります。とうとうここまで来たかと感じる個人的にもポイントとなる年です。では、皆さん良いお年を!!
   


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。