SSブログ

Sapporo Clock Tower , Sapporo-Hokkaido / Japan

安着のご報告... [海外ロード記]

P5275051_1.JPG   ほぼ定時に関西国際空港 24L ランナウェイに無事にランディング。出発が1時間ほど遅れたのに、さすがのLHの調整力です。
   今回の海外ロードほど周囲で色々とあったのは珍しい限りです。やはり、1週間前に突然出発する事になった等々、何か感じるものがあったのかもしれません。現地入り早々のPCの不具合とマンチェスターでのテロに始まり、ヒースロー空港でのBA全便欠航、ロンドンバラマーケットでのテロ、パリ・ノートルダム寺院での銃撃戦、選挙の結果などBBCニュースから情報を得続けてました。
   まぁ、とにかく安着で一安心、流れをかえましょう。ただ、目先の案件としては不具合のあったPCのリカバリーが大変そうです。   ロンドンを離れる前日にテムズ川沿いを歩いたコースです。ロンドン塔からロンドンブリッジを渡り、
P5275021_1.JPGP5275042_1.JPG
   シティ・ホールを見ながらザ・シャードを見上げて...
P5275045_1.JPGP5275055_1.JPG
   サザーク大聖堂が見えて来ました。この辺から飲食店と人通りがかなり多くなって、
P5275057_1.JPGP5275058_1.JPG
   ここから先があのバラ・マーケットになります。お昼過ぎにもかかわらず大勢の人で賑わっていて、ここがテロの標的になるとは...
P5275059_1.JPGP5275060_1.JPG
   ここからテムズ川沿いの方面に歩き、ミレニアム・ブリッジで対岸へ...こんな感じで歩いていました。このあとLondon Eyeを経由してウエストミンスターの地下鉄駅まで。
P5275063_1.JPGP5275069_1.JPG
   さて、いつもの帰国記としては、なんか大きく変わったサンクト・ペテルブルグのターミナルビル。朝の3時にチェックアウトし、なんか今までと勝手が違って...ただ、ラウンジもあったので待ち時間は有効に使わせてもらいました。
IMG_5075_1.JPGIMG_5076_1.JPG
   搭乗も予定通りにスタート。3時間くらいのフライトタイムですが、食事の時間以外は寝てたと思います。
IMG_5081_1.JPGIMG_5073_1.JPG
   予定通りフランクフルト着。機内で腕時計の時差の調整済み。一旦ドイツに入国...いつもパスコンで聞かれるんですよね、どこへ行く?...数時間の滞在ですと答えています。いつもの様にいくつかのショップをチェックして出国。あとはラウンジで時間をつぶすだけ...
IMG_5085_1.JPGIMG_5086_1.JPG
   帰りもほとんど寝ずに映画を見てました。ただ、ランディングしてから2時間もあれば自宅に着くという恵まれたロケーションなので、とにかくバスに飛び乗り自宅着後2時間ほど寝て、午後からは少し動ける様になりました。
   そういうわけで、海外ロード記、欧州編 2nd 完了です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DrusillaEdwards

つまり、 既に組み込まれたプログラムの中で思考することはできても、プログラムの外のことに関しては、対応することができない のがロボットなのです。 <a href=https://jamedbook.com/14454-2/>https://jamedbook.com/14454-2/</a> ワクチンを接種したから発症したという個人の体験は、エビデンスではありません。 個人だけでなく感染を拡大させないという観点からもぜひ接種をしてください。
by DrusillaEdwards (2018-11-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0